« 笑笑 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009.12.31

2009年

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
いよいよ2009年最後の日、
 
大晦日恒例となりました、
 
当社1年を振り返り、
 
どんな出来事があったのか書いていこうと思います。
 
 
 
・株式会社アラームサービス新商品発売
「コーラ+清涼菓子 ver.A&B」
 
・朝食グルメコース「オリゴ糖」新オプションを追加
「キャップ」
 
・アラームサービスTOPページにTVからTVへの連動広告制作
(チャンネル移動を利用したCM)
 
・株式会社アラームサービス設立5年目突入
 
・株式会社アラームサービスHPリニューアル
 
・株式会社アラームミュージック設立
 
・株式会社アラームパブリッシング設立
 
・株式会社アラームアイテム設立
 
・株式会社アラームミュージック・パブリッシング・アイテムHP完成 
 
・株式会社アラームグループ設立&HP完成
 
・ブログ毎日更新制再開
 
・mixi内マガジン3年目突入
 
・ブログ配色変更
 
・ブログ1000記事突破
 
・株式会社アラームサービスCM撮影
 
・株式会社アラームサービスCMBGM作詞作曲作業完了
 
 
 
これくらいでしょうか。
 
株式会社アラームサービスCM映像編集と
 
CMのBGMの曲のアレンジ作業が
 
来年に持ち越してしまいました。
 
 
 
2009年も
 
書き出してみると
 
意外といろんな物を作ってきたんだなと。
 
 
 
このように
 
様々な物を制作できたのも
 
当社HP、コンテンツをご覧下さる
 
皆様のおかげでです。
 
 
 
2009年も
 
真にありがとうございました。
 
2010年も
 
当社は現在制作中のCMを完成させ、
 
CMだけでなく
 
その他にも様々な企画を考え、
 
実行していきたいと思います。
 
 
 
2010年も
 
当社を宜しくお願いいたします。
 
 
 
皆様、良いお年を。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也

|

« 笑笑 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑笑 | トップページ | 明けましておめでとうございます »