« 恵み | トップページ | 不足過多 »

2009.11.08

発散喋り

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は大学の同期が結婚するという事で、
 
その結婚式の二次会で流す
 
お祝いコメントの撮影に行って来ました。
 
 
 
先週くらいに
 
コメントを撮りますというメールが来ていて、
 
撮影日は昨日と今日の2日間で、
 
昨日は仕事で行けなかったので、今日に。
 
 
 
撮影してくれるのは大学の後輩の2人。
 
久しぶりに会ったので、撮影の事を半分忘れて、
 
ずっとしゃべっていました。
 
 
 
で、いざ撮影に。
 
でも何をしゃべろうか、当日行くまでに
 
何も考えていなかったので、
 
かなりの時間悩んでました。
 
 
 
で、結果
 
考えた所でいい案も浮かばず、
 
ここでウケを狙おうとしても
 
ウケる事も言えないですし、
 
大体そういう事をやっても、結婚式という場では
 
ウケないと思ったので、
 
普通におめでとうございますと言って終了。
 
 
 
その後は久しぶりに会ったという事で、
 
またダラダラと1時間ほど雑談をして、
 
帰ってきました。
 
 
 
何か久しぶりに
 
たくさんしゃべった気がします。
 
帰る頃にはのどはカラカラで、
 
少し疲れてしまいました。
 
 
 
最近、そんなにしゃべってないのかな…。

|

« 恵み | トップページ | 不足過多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵み | トップページ | 不足過多 »