« 浅い日記 | トップページ | LONG »

2009.11.29

認定制覇

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
とうとう来ましたか、この時が。
 
私の家の近くにはコンビニが2件あるのですが、
 
 
 
今日行ったコンビニで、
 
普通にレジで精算しようとしたら、
 
店員さんが歩き出し、
 
私がいつも吸っているタバコを手に、
 
「タバコは?」と聞かれました。
 
 
 
このコンビニでも、
 
店員さん認定スモーカーになってしまいました。
 
 
 
もう1件のコンビニでも
 
もう普通にタバコは?と聞かれます。
 
たまに私がいつも吸うタバコの方に目をやると
 
タバコをくださいと言う前に店員さんが取りに行く事も…。
 
 
 
まぁ、いつも大体同じ時間に
 
同じ銘柄のタバコを買っているので、
 
店員さんに覚えられてしまいますね。
 
 
 
タバコ、そんなに吸ってるのかな…。

|

« 浅い日記 | トップページ | LONG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅い日記 | トップページ | LONG »