« 宿泊 | トップページ | コレ »

2009.11.02

アウトドア風

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は本当に寒かったですね。
 
アウターを着ずに
 
ロンTだけで親会社に行った事は間違いでした…。
 
 
 
かなり寒い…。
 
震えながらの帰宅です。
 
 
 
では、
 
昨日も書きましたキャンプの事を少々。
 
 
 
と言っても、
 
特に書く事もないグダグダなキャンプで。
 
 
 
男だけ4人でのキャンプ。
 
ドライバーさんが急ぐ事もない言っていたので、
 
昼頃に出発。
 
 
 
社内では
 
ラジオを聴きながら、順調に進んでいましたが、
 
かなりの混雑…。
 
 
 
昼食や渋滞や食材購入等で、
 
午後には到着する予定が、
 
もう夕方で日も暮れかけた頃に到着…。
 
 
 
しかもかなり寒い。
 
今頃はオフシーズンだったようで、
 
ログハウスは10個ほどありましたが、
 
宿泊客は私達だけ。
 
 
 
さっそくバーベキューを始めましたが、
 
ものすごい強風と寒さ。
 
 
 
多すぎるかなと言っていた食材も、
 
会話も弾まず、一心不乱に焼いては食べを繰り返す4人。
 
 
 
1時間程で、
 
全てを平らげてバーべキューは終了。
 
 
 
すぐにログハウスに入りましたが、 
 
まだ午後8時。
 
 
 
何しようかと考え、
 
結局、男4人でお酒を飲みながら、
 
トランプ、大富豪をしていました。
 
 
 
最初は何してるんだろうと思いましたが、
 
だんだん熱中し、
 
気が付けば午前1時過ぎ、5時間も大富豪を…。
 
 
 
ログハウスの管理人さんが、
 
気温の差が激しいから、雲海が見られるかもと言われ、
 
朝の5時に起きて、雲海を見ようと決まり、就寝。
 
 
 
が、
 
全員起きたのは朝の6時過ぎ。
 
 
 
雲海も見られるはずもなく、
 
片付けをして、ログハウスを後に。
 
朝マックを食べて帰ってきました…。
 
 
 
何か誰かの家にお泊りをした感じです。
 
誰かの家で焼肉をして、
 
酒を飲みながら、大富豪。
 
で、就寝。
 
みんなで近くのマックで朝マックを食べて解散。
 
 
 
近場の誰かの家で出来そうな事ばかり…。
 
わざわざ遠出しなくても…、アウトドアでなくても…。
 
 
 
先週の休みどこでかけたのと聞かれても、
 
キャンプと答えづらいです…。

|

« 宿泊 | トップページ | コレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊 | トップページ | コレ »