« 脱力 | トップページ | 充実/欲求 »

2009.11.19

久しぶりの

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は早く寝ます。
 
疲れや落ち込みではなく、
 
明日は親会社を早退して、
 
バナー制作の講習に出かけるので。
 
 
 
最近は
 
かなりの頻度で制作しているのですが、
 
ちゃんとしたバナーの勉強をしていた訳ではないので、
 
様々なバナーを参考に
 
制作しながらの講義らしく、せっかくなので受けてみようと。
 
無料なので。
 
 
 
こういう講義や講習等は
 
大学を卒業してから、受けた事がないので、
 
大丈夫かなを少し不安ですが。
 
集中力が続くかな、
 
睡眠不足からの居眠りをしてしないように注意しないと等。
 
 
 
まぁ、受けるからには
 
細かくメモを取って、何か得られればと思います。
 
 
 
そのために早く寝ます。

|

« 脱力 | トップページ | 充実/欲求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力 | トップページ | 充実/欲求 »