« 微妙天秤 | トップページ | 反省 »

2009.11.06

両輪

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
自分のBGM作業、
 
あまりうまい事いってません。
 
 
 
という事で
 
いろいろな別の方法や、
 
別の方向性を探っていました。
 
 
 
ここであー、どうしようと
 
立ち止まっている訳にもいかないですし、
 
1つの方法に固執して、
 
時間を無駄に使う訳にもいかないので。
 
 
 
で、
 
今やっている制作は基本線のままにしておいて、
 
1度、頭をリセットして、
 
いい方法、方向はないものかと
 
ネットサーフィン。
 
 
 
で、見つかりました。
 
決定的な打開策とまではいきませんが、
 
面白そうかなと思う参考の曲。
 
今作っているBGMとは少し雰囲気の違う曲。
 
 
 
やはり曲が違えば、
 
映像から受ける雰囲気もガラリと変わりますね。
 
 
 
さて、明日親会社に行けば、
 
またお休み。
 
 
 
この2本線で
 
BGM作業が少しでも進められたらなと思います。
 
 
 
少し胸につかえてた物が
 
スッとしています。
 
 
 
今だけですが…。

|

« 微妙天秤 | トップページ | 反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙天秤 | トップページ | 反省 »