« THE BEATLES | トップページ | 病と弱 »

2009.11.22

抵抗

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
何だか風邪をひいた感じです。
 
少し前にひいたばかりなのに…。
 
咳が昨日くらいから止まりません…。
 
 
 
小さい頃や
 
学生時代にはあまり風邪をひいたり、
 
病院に行った記憶がないんですけど、
 
行ってはいましたが、回数は少ないです。
 
 
 
でも社会人になってから、
 
というか最近になってから、
 
かなり体の抵抗力が落ちましたね。
 
1年に何回か風邪をひいています。
 
昔から比べたら、かなりのハイペースで。
 
 
 
せっかくの連休。
 
どこかに出かけたいですけど、体が今はしんどい。
 
せっかく始めた1駅前からのウォーキングも、
 
今はこれが治るまで止めています。
 
 
 
時間がもったいない。

|

« THE BEATLES | トップページ | 病と弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BEATLES | トップページ | 病と弱 »