« 心配 | トップページ | 目的付加 »

2009.11.12

回り道

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、太ってきたので、
 
痩せなければと思い、
 
というか、周りにそう言われ始めて、
 
そろそろその声がうるさくなってきたので、
 
 
 
今日はいつも降りる駅から、
 
一駅前の駅で降りて、
 
そこから歩いて帰ってきました。
 
 
 
道は何となく覚えているので、
 
帰れるだろうと。
 
 
 
ものすごく遠いイメージだったのですが、
 
いつもの駅からだと歩いて10分弱。
 
 
 
今日の駅からだと、
 
うろ覚えの頭のナビを頼りに、
 
歩いていましたが、
 
結構、すんなりと帰れてしまいました。
 
30分弱くらいで。
 
 
 
運動になるのかなと思いました。
 
ほんのり、本当にほんのり汗が出た程度。
 
 
 
まぁ、今日もずっとパソコンの前で
 
制作し続けた1日。
 
動いたのは
 
お茶を汲みにいく、トイレ、タバコ休憩の時だけ。
 
あとはずっと座っていたので、
 
いつもよりは動けたかなと。
 
いつもと違う道を歩いたのも新鮮で、
 
少し楽しかったので。
 
 
 
まぁ、継続していく事が重要かなと。
 
効果がすぐ出るような物でもないので。
 
 
 
効果が出るといいなぁ…。

|

« 心配 | トップページ | 目的付加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配 | トップページ | 目的付加 »