« 病と弱 | トップページ | またぎ連休 »

2009.11.24

咳々

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は咳はひどくなりました。
 
マスクをして親会社に出社。
 
 
 
連休明けで
 
親会社はかなり忙しく、
 
いつもの2倍から3倍の作業量が待っていました。
 
 
 
途中で
 
具合も優れず、咳も止まらないので、
 
早退も考えましたが、
 
まだ我慢できる範囲内。
 
 
 
それに一人抜けたりしたら、
 
かなり大変になりそうだったので、
 
作業が落ち着いたら、
 
タイミングを見計らって、帰ろうと思っていたら…、
 
 
 
終業時間になってしまいました…。
 
 
 
結局、体調は良くも悪くもならず。
 
帰りの電車でも少し咳をしていました。
 
 
 
明日はこの状況が続くようなら、
 
病院に行きます。
 
咳がつらい…。
 
 
 
何か毎月何らかの病院に
 
行っている様な気がします…。
 
 
 
明日も家の近くの内科に行くようなら
 
2ヶ月連続です…。

|

« 病と弱 | トップページ | またぎ連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病と弱 | トップページ | またぎ連休 »