« あーあ | トップページ | 両輪 »

2009.11.05

微妙天秤

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はBGM以外の制作の事を考えていました。
 
ある種の逃避行動なのか…。
 
 
 
わかりませんが、
 
このところずっとBGMの事しか考えてなかったので、
 
たまには気分転換にいいかなと思い、
 
妄想を止めずに身を任せていました。
 
 
 
製本、グッズ、携帯サイト、Flash…、
 
どこか1つの集中していれば
 
他の分野はストップせざるを得ない。
 
 
 
結局、BGMを完成させて、
 
CMを完成させなければと
 
いろんな妄想をしても、結局行き着く所は同じ。
 
 
 
早く完成させなければなと思いながらも、
 
エンジンが何故か思いっきりかからない、
 
危機感があるのか少し疑問の自分がいる、
 
 
 
早くしろと尻を叩く自分と
 
大丈夫か?と腕を引っ張る自分がいて
 
変なバランスの所でフワフワしています。

|

« あーあ | トップページ | 両輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ | トップページ | 両輪 »