« またぎ連休 | トップページ | ながら読書 »

2009.11.26

師走

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は熱も下がったので、
 
相変わらず咳が少し出ますが、
 
親会社に行きました。
 
 
 
で、何故か今日はとても忙しく、
 
ずっとパソコンの前で、
 
キーボードを叩きまくっていたと思います。
 
 
 
何で今日に限ってと思いました。
 
欠勤した昨日はあまり忙しくなかったみたいで…。
 
 
 
で、それはさておき、
 
昨日は風邪が治り、子会社業務で
 
副社長と電話で打ち合わせ。
 
 
 
今月中には
 
曲のアレンジ前までのデータを完成させようと。
 
 
 
12月はアレンジ、ボーカルの録音だけに
 
集中しようと。
 
 
 
いつもはこのくらいにと
 
ゆったりとしたスケジュールを組む
 
打ち合わせですが、
 
今回ばかりは今月中と強めに決めました。
 
 
 
でもお互いに頭によぎるのは
 
完成は今年中には無理かもしれないという事。
 
 
 
詞、曲の完成よりも
 
ボーカル、アレンジの方がBGM作業の
 
大きな山場なので。
 
なので、12月はそこに集中させようと。
 
 
 
完成を遠い向こうの話にさせないようにせねば。

|

« またぎ連休 | トップページ | ながら読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またぎ連休 | トップページ | ながら読書 »