« 咳々 | トップページ | 師走 »

2009.11.25

またぎ連休

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
結局、少し熱が出て
 
親会社をお休みしました。
 
 
 
2ヶ月連続の風邪で欠勤。
 
自分の体の弱さに失望しますね…。
 
 
 
そして朝から
 
家の近くの病院に行ってしました。
 
 
 
かなりの混んでいました。
 
診察券を出して、立って待つ事1時間。
 
待ってるだけでも症状が悪化しそうでした。
 
 
 
で、中に通されて、
 
診察を受ける前に体温を測りましたが、
 
熱…、上がってました。
 
 
 
風邪と言われ、
 
支払いを立って待つ事、約1時間…。
 
 
 
ようやく支払い、
 
薬をもらって、帰宅。
 
朝出て行って、帰宅は昼前。
 
少ししんどかったです。
 
 
 
で、1日中寝てました。
 
前の連休もゴロゴロしていたのですが、
 
風邪の症状で全くうまく休む事が出来ず、
 
薬も飲んで、ようやくぐっすり休めた気がします。
 
 
 
だいぶ楽になり、症状も治まってきました。 
 
咳も昨日までに比べたら、回数は激減です。
 
 
 
さて、
 
明日に備えて、もう寝ます。
 
親会社もありますし、
 
子会社業務も
 
この症状でだいぶ停滞気味になっているので…。

|

« 咳々 | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳々 | トップページ | 師走 »