« 反省 | トップページ | 発散喋り »

2009.11.07

恵み

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は電話、メール連絡が多かったです。
 
実際に手を動かして制作したのは、
 
親会社のバナー制作時で、
 
子会社のBGM制作はほぼ電話等での打ち合わせ。
 
 
 
昨日は
 
今、制作しているBGMと
 
また違う角度から見つけた曲を参考にした違うBGMの
 
2つで制作を進めてみようと思いますと言いましたが、
 
メインで進めている制作中のBGMは
 
ボーカルにある程度目処がつきそうです。
 
その手配やスケジュールの連絡をしていました。
 
 
 
違う角度のBGMの方は
 
音楽をお任せしているサポートの方に状況説明、
 
そして副社長にこんな感じは?と質問したら、
 
ちょっと作ってみたいと少し乗り気だったので、
 
お願いしてみました。
 
 
 
一気に作業が前進して気がします。
 
今回は私1人での制作ではないので、
 
連絡作業がかなり多くなっています。
 
でも作業量や幅は大分違いますね。
 
 
 
時々、制作をしていて思うのですが、
 
私の周りにいろいろな人がいて、
 
人に恵まれているんだな、幸せなんだなと。
 
つくづくそう思います。

|

« 反省 | トップページ | 発散喋り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 発散喋り »