« 認定制覇 | トップページ | ここち »

2009.11.30

LONG

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は副社長と
 
上がって来たBGMデータを聞きながら、
 
いつもよりかなり長い打ち合わせ。
 
 
 
以前私が歌ってた物と
 
今回制作した副社長のデータを
 
聞き比べて、どちらにするのか、
 
どこをどうするのか、修正するのか等を
 
話し合っていました。
 
 
 
 
話し合っていると、
 
最初は副社長の作った物に
 
どこか違和感を感じていて、
 
どこを直すのか等を話し合い、
 
メロディ、リズム、早さ等、私のつたない言葉で説明し、
 
副社長に汲み取ってもらっていましたが、
 
 
 
結局、私が以前歌った物が
 
頭に凝り固まっていて、
 
結局それが違和感になっていただけという結論に。
 
 
 
最終的には
 
基本的には私の以前歌った物で作り直してもらって、
 
1箇所だけ今回上がって来たデータにして
 
それをもう1回聞いてみようと言う事に。
 
 
 
曲の大部分や詞は
 
固まっているのですが、
 
曲の細かい所がなかなか固まりません。
 
 
 
今年中の完成は
 
本当に難しいと思います。

|

« 認定制覇 | トップページ | ここち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認定制覇 | トップページ | ここち »