« ムーブ | トップページ | 普退 »

2009.10.28

ストップ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社を休みました。
 
体調を崩し、風邪をひいてしまったので。
 
 
 
朝、病院に行ってきましたが、
 
やはりとても混んでいました。
 
受付でも時間がかかりますと言われてしまい。
 
 
 
1回帰宅し、1時間後
 
再度、病院へ。
 
 
 
すぐ呼ばれましたが、
 
診察室に入ったら、
 
最近インフルエンザが流行っていて、
 
他にも患者さんがたくさんいたので、
 
看護師さんにも「熱はありますか?」と聞かれました。
 
 
 
そして診察。
 
診察結果はインフルエンザではなく、
 
ただの風邪。
 
 
 
薬をもらって、
 
今日は家でずっと寝ていました。
 
 
 
ずっと睡眠不足気味だったので、
 
いい休みになりました。
 
もう症状は大分軽くなり、食欲もあります。
 
 
 
明日は親会社に行けるかなという感じです。
 
作業も途中の物や、
 
月末までにやらねばならない物もあるので。

|

« ムーブ | トップページ | 普退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーブ | トップページ | 普退 »