« クラクラ | トップページ | 接近 »

2009.10.06

考え…

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は電車の中で
 
詞を考えていました。
 
 
 
やはり久しぶり。
 
なかなか言葉が出てきませんね。
 
 
 
前にやっていたバンドの時も
 
最初の言葉がなかなか出てこなくて、
 
ポンと出ると
 
あとは最後まで1時間以内には書き終わる感じでした。
 
 
 
だいたい手直しが多々あるんですけど。
 
 
 
結局、あまり言葉は出てこずに、
 
家に到着。
 
 
 
あまり具体的に言葉を書くのも。
 
ダラダラと長く、説明みたいな文章も少し違う。
 
 
 
かといって、
 
何言ってるのかわからなくなりそうな、
 
イメージも湧かないものを書いても。
 
 
 
CMのイメージや雰囲気を
 
説明もせずに、漠然とし過ぎず、
 
うまく調和するような詞。
 
 
 
考えすぎると出てこなさそうなので、
 
今日はこの辺で止めました。
 
 
 
CMやアラームサービスに
 
関連した物でなくても、
 
CMの感じや
 
曲が乗った時の完成形の雰囲気に
 
近づけられるような感じに。
 
 
 
明日も
 
それなりに考えながら
 
考えすぎず、
 
そこそこのバランスでいきたいと思います。
 
 
 
全く考えないのもいいのかな。
 
 
 
考えないと言いながら、
 
何かしら考えている気がします。

|

« クラクラ | トップページ | 接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラクラ | トップページ | 接近 »