« 何もない | トップページ | 歌唱 »

2009.10.17

想像創造

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
やっと親会社の
 
メニュー制作、HP更新作業が一段落しました。
 
 
 
大きな山を越えた感じです。
 
残業の素もなくなって。
 
 
 
メニューも
 
出来上がった物を頂いて、
 
ずっと見ていました。
 
 
 
かなりきれいに印刷されていて、
 
自分の作っていた物よりきれいにできている、
 
パソコンの画面で見ていた物よりきれいな感じでした。
 
 
 
頂いた時には少し感動しました。
 
 
 
やはり物の力はすごいですね。
 
手に取れる物。
 
 
 
頭でイメージ、
 
パソコンで制作、
 
そしてそれを手に取る。
 
 
 
イメージが目の前に物になって現れる。
 
やっぱり制作は楽しいなと
 
普通に思えました。

|

« 何もない | トップページ | 歌唱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない | トップページ | 歌唱 »