« 歌唱 | トップページ | + »

2009.10.19

ループトレーニング

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社ではバナー制作を。
 
 
 
メニュー制作&HP更新作業の為、
 
かなり長期間ストップさせていたので、
 
作るバナーの数を数えると、
 
10個近くありました…。
 
 
 
今週は
 
かなりPhotoshopを眺めている時間が
 
長くなりそうです。
 
 
 
先週までは
 
Illustratorをずっと眺めていました。
 
 
 
その前は
 
Flash、そしてDreamweaver。
 
 
 
そう考えると
 
今の親会社の傘下に入る前から比べると
 
かなりのソフトを触って、
 
色々作った(作らされた)んだなと。
 
 
 
先週、親会社の先輩に
 
「色々作って、スキルアップしたんちゃう?」
 
と言われました。
 
 
 
「はい」と答えましたが、
 
あまり実感はなく。
 
 
 
たぶんまた作ってみてと言われたら、
 
本やネット、前に作ったデータを見ないと
 
わからない事が多々あります。
 
 
 
しかしよく作るバナー制作で使う
 
Photoshopは
 
こんな事が出来る、こんなやり方がある、
 
これをするとこうなるというのが、
 
少しずつわかってきました。
 
まだまだこのソフトの出来るほんのちょっとでしょうけど。
 
 
  
他のソフトは使用回数や
 
使う範囲がまだまだ少ないので、
 
うろ覚えや忘れてる事が多いです。
 
 
 
反復すると
 
本当に頭や体や感覚が覚えていくんだなと。
 
 
 
何かそんな事を思いました。

|

« 歌唱 | トップページ | + »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌唱 | トップページ | + »