« 平坦 | トップページ | ノーマルモーニング »

2009.10.23

グッドモーニング

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
明日はちょっと病院に行くので、
 
親会社には少し遅れていくので、
 
朝はゆっくり出来ます。 
 
 
 
たぶん朝一に予約をしたところで
 
診察は昼前くらいになってしまうので。
 
それくらい混んでいるんです、
 
いつも行く皮膚科は。
 
 
 
いいですね、
 
あの朝ゆっくり出来る感じが。
 
 
 
いつも家を出る10分前くらいまで
 
ダラっとして、
 
そこから急に仕度に動き出して、
 
バタバタして出かけるので。
 
 
 
テレビもつけていて、
 
ニュースが流れていますが、
 
ろくに見てません…。
 
何だか声が聞こえている程度。
 
 
 
朝食も食べられるはずもなく。
 
移動や時間厳守に必死なので。
 
 
 
早く起きられれば、 
 
それだけ余裕が出来るんでしょうけどね。
 
 
 
まぁ、夜更かしの私には無理かなと
 
あきらめてます、すでに。
 
 
 
明日はゆっくり出来ると思うので、
 
朝、どんな感じにテレビがやっているのか、
 
朝食は何を食べようかと
 
何だかワクワクしています。

|

« 平坦 | トップページ | ノーマルモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平坦 | トップページ | ノーマルモーニング »