« グッドモーニング | トップページ | 更新 »

2009.10.24

ノーマルモーニング

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日は
 
ゆっくり出来る朝が楽しみですと書きましたが、
 
 
 
結局、
 
いつもより遅く起きて、
 
予約をしたら、
 
珍しくすぐに診察が受けられそうだったので、
 
 
 
朝ご飯も食べる事なく、
 
テレビも30分ほどしか見られずに、
 
家を出ました。
 
 
 
いつもの朝と変わらず…。
 
 
 
そしてお昼頃に
 
親会社に向かいました。
 
 
 
まぁ、今日の朝はゆっくり出来ませんでしたが、
 
明日はお休みなので、
 
そこはゆっくりしようかと。
 
 
 
と言っても、
 
子会社業務があるんですけど。
 
 
 
mixi内マガジンも書かないといけないですし、
 
BGMの方も
 
副社長と少し打ち合わせをせねば。
 
今後の具体的な計画も含めて。
 
 
 
連休が欲しい…。

|

« グッドモーニング | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドモーニング | トップページ | 更新 »