« 考え… | トップページ | 通過 »

2009.10.07

接近

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
台風が接近してますね。
 
かなり勢力の強い台風らしく。
 
今日は親会社で流れている
 
FMラジオでもその話題が占めていました。
 
 
 
今日は残業もなかったので、
 
雨風が強くならないうちに早めに帰宅。
 
 
 
今、家に居ますが、
 
雨は少し強い程度ですが、 

かなり風が強いです。
 
さっきまで何かトタンのような物が
 
吹き飛ばされそうな音がしていました。
 
 
 
深夜から朝方にかけて
 
接近してくるようなので、
 
明日の朝に、
 
親会社へ向かう電車に影響が出ないか心配です。
 
 
 
最寄の駅からの電車しか
 
親会社に向かうすべがないので、
 
始業時間に席に座っていない可能性があります。
 
 
 
何も起きる事なく
 
過ぎ去ってくれる事を願います。

|

« 考え… | トップページ | 通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え… | トップページ | 通過 »