« 重層 | トップページ | グ »

2009.10.14

自問自答

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は、
 
というか、詞を書き終わってから、
 
駆るの曲が来るまで待っている間、
 
 
 
あの詞で合っているのか、
 
雰囲気、コンセプトからはずれてないかと、
 
ずっと自己疑問&返答を
 
頭の中で繰り返しています。
 
 
 
書き始めるまで、
 
かなり時間がかかりましたが、
 
こんな感じに書こうと決めて、
 
最初の一文を書き始めたら、
 
半分勢いでササッと書いたので。
 
 
 
半分勢いという事もあり、
 
待っている間、詞の事を考えると、
 
スイッチが入ったように、
 
 
 
なんであの世界観なの?
 
なんであの言葉なの?
 
その方向性合ってるの?
 
CM合うの?その詞等々、
 
 
 
頭の中で
 
自分の疑問に自分で解答の繰り返し。
 
 
 
結局、今は
 
ひとしきり答え終わって、ゆっくりしています。
 
 
 
これでいいかなと落ち着いて、
 
一応、曲やCMに合わせてから考えようと。
 
 
 
1回でも
 
自分の作った物に確固たる自信でも
 
持ってみたいものです。

|

« 重層 | トップページ | グ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重層 | トップページ | グ »