« ストップ | トップページ | ニョロニョロ »

2009.10.29

普退

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は風邪も一段落し、
 
親会社で途中の仕事を
 
片付けようと思っていましたが、
 
 
 
親会社には行きましたが、
 
常にフワフワしたところを歩いている気分で、
 
ボーっとした感じでした。
 
 
 
でも月末までに、
 
片付けておかねばならない作業が、
 
いくつかあったので、
 
それを片付けていっていましたが、
 
体調はずっとあまり良くないまま。
 
 
 
これを終わらせたら、
 
早退しようかなと思っていたら、
 
終業時間でした。
 
 
 
帰宅の時も、
 
ずっとボーっとした状態。
 
 
 
月末には
 
子会社業務の制作に関して
 
色々聞きたい事がある人達と
 
一緒に出かけるので、
 
そこには参加したい、病欠したくないと思っているので、
 
 
 
今日も体を温かくして寝ます。
 
 
 
いつも何か出かけるとか、
 
何かある日が近くなってくると
 
体調を崩しがちなんですよね…。
 
 
 
嫌な体質です…。

|

« ストップ | トップページ | ニョロニョロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストップ | トップページ | ニョロニョロ »