« 前日出勤 | トップページ | 大企業 »

2009.10.02

奔走

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も残業。
 
明日は少し追い込みをかけないと
 
締め切りに間に合わなさそうなので、
 
明日は正念場になりそうです。
 
 
 
やっぱり忙しい方がいいですね。
 
たまに仕事がいろいろ片付いて、
 
ゆっくり手が空く時がありますが、
 
 
 
少し不安になりますね。
 
何だか孤独になるような、
 
何も考えてない
 
何も手が動いてない状態は
 
楽でいいなと思う事はあまりありません。
 
仕事中は。
 
 
 
メリハリなんですかね。
 
休みにゴロゴロするのも、
 
親会社、子会社の仕事があって、
 
ゆっくりゴロゴロ出来る気がします。
 
 
 
なんていい気分にさせて、
 
モチベーションを上げて、
 
明日に望みたいと思います。
 
 
 
明後日は休みなので、
 
子会社業務にも没頭しないといけないので。

|

« 前日出勤 | トップページ | 大企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日出勤 | トップページ | 大企業 »