« お達し | トップページ | ストップ »

2009.10.27

ムーブ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、副社長から
 
BGMの曲に関するデータが届きました。
 
 
 
そして副社長と打ち合わせ。
 
電話の向こうから歌ってもらいました。
 
 
 
映像と歌詞やタイミングは
 
かなり前回よりも精度が上がっています。
 
 
 
曲も前回とはかなり修正されていて、
 
何やら面白そうです。
 
 
 
最低でも年内完成を目指して、
 
このデータを元にいろいろ試してみたいと思います。
 
 
 
しかし具合が今ひとつ…。
 
風邪ひいたのかな…。

|

« お達し | トップページ | ストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お達し | トップページ | ストップ »