« やり直し | トップページ | 考え… »

2009.10.05

クラクラ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も残業。
 
そしてついにメニューが一応、完成しました。
 
 
 
大きな山を越えた感じです。
 
 
 
と言っても
 
まだまだやる作業はメニュー制作のおかげで
 
山積みの状態なので、
 
楽になったわけではないのですが、
 
残業の日々が解消されて、
 
作詞に打ち込めるのではないかと。
 
 
 
しかし今日は
 
1日中、頭痛ではないのですが、
 
頭がボーっとしていました。
 
 
 
昨日、深夜に海外ドラマがやっていたので、
 
3時過ぎまで見ていて、
 
睡眠不足が原因なのか、
 
 
 
ずっとパソコンの前での
 
座り作業なので、立ちくらみなのか。 
 
 
 
一度
 
立てないくらいクラクラと来た事も。
 
 
 
何が原因にせよ
 
これはかなりマズイなと。
 
 
 
終業間際には
 
かなり症状は良くなり、
 
今はもうあまりクラクラ感はあまり感じません。
 
 
 
あんな
 
あっ、立てないかもと思うような
 
クラクラは初めての体験です。
 
 
 
あまりもう無理は出来なくなっているんですね、
 
そうなんですか?私の体。

|

« やり直し | トップページ | 考え… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり直し | トップページ | 考え… »