« 大企業 | トップページ | クラクラ »

2009.10.04

やり直し

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は副社長と
 
BGMについて電話で話し合い。
 
 
 
デモBGMを聞きましたが、
 
どこか違和感。
 
 
 
たぶん…、
 
 
 
そして2人の意見は一致。
 
  

歌詞がCMに合わない。
 
社歌をCM用にアレンジするという方向で
 
作業を進めてきましたが、
 
やはり硬い社歌の歌詞と映像を合わせると
 
どうも違和感があり、
 
CM用にアレンジした曲に
 
無理やり合わせている感が出てしまう。
 
 
 
なので、
 
私も詞を新しく書き直し、
 
曲も社歌というのは忘れて、
 
両方ともCMの為に作り直そうと言う事に。
 
 
 
なので、
 
明日からは作詞作業が始まります。
 
 
 
なので、
 
完成時期がまた延びると思います。
 
映像とBGMが合わないのに、
 
無理矢理合わせて、
 
発表するのはどうかと思うので。
 
 
 
作詞は
 
前に趣味でやっていたバンドの時以来、
 
1、2年ぶり。
 
 
 
書けるか心配ですが、
 
完成の為に、頑張りたいと思います。

|

« 大企業 | トップページ | クラクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大企業 | トップページ | クラクラ »