« 接近 | トップページ | 寝食 »

2009.10.08

通過

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日の夜は風が強かったのですが、
 
今朝はそれほど
 
強風や大雨ではありませんでした。
 
 
 
少し雨が降っていた程度。
 
 
 
電車もそれ程、影響は出ていないのかなと
 
思っていましたが、
 
 
 
いつも乗っている区間快速は運休。
 
いつも乗る1本後の
 
普通電車に乗り、出発。
 
 
 
が、
 
徐行と信号待ちの繰り返し。
 
 
 
結局、数分遅れて
 
親会社に到着。
 
 
 
しかし、
 
雨で服はびしょ濡れになる事もなく、
 
強風で傘が壊れる事もなく。
 
 
 
どうやら
 
台風が通過した後の
 
通勤だったので、幸運でした。
 
 
 
でも正直、
 
運休や運転見合わせで
 
遅れて欲しかったのもあります。
 
 
 
最近は、
 
家を出る5分や10分前に起きて、
 
バタバタして、家を出るので、
 
ゆったりした朝を迎えたかったという
 
希望があったので…。

|

« 接近 | トップページ | 寝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接近 | トップページ | 寝食 »