« 秘書会議 | トップページ | 緊張 »

2009.09.10

ステイ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日の秘書との打ち合わせ。
 
長々と雑談交じりで、
  
時間が過ぎていってしまい、
 
 
 
寝たのが、
 
午前4時半過ぎ。
 
  
で、起床は午前7時半。
 
 
 
絶対起きられないと思っていましたが、
 
もう体が朝型になってきているのと、
 
短い睡眠時間に慣れ出しているんだと思いました。
 
 
 
しかし
 
昼休みにご飯を食べた後、
 
仮眠しようと思いましたが、思いのほか深く寝てしまい、
 
親会社の先輩に起こされてしまいました。
 
 
 
で、フラフラでしたが、
 
何とか仕事をしてきました。
 
 
 
今まで、
 
長々とCM撮影の事をこのブログに書いてきましたが、
 
いよいよ明日が撮影本番です。
 
 
 
小道具、機材の手配は完了です。
 
スタッフ、出演者のスケジュールの完了。
 
絵コンテも頭に描いたイメージと、
 
実際の撮影現場の写真を見ながら考えて
 
描き終りました。
 
 
 
あとは本番を待つだけです。

|

« 秘書会議 | トップページ | 緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘書会議 | トップページ | 緊張 »