« 連週 | トップページ | 刻々 »

2009.09.06

休日試合

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社の
 
ソフトボール大会に行ってきました。
 
 
 
しかし暑い。
 
何でこの日にこんなにも暑くなるのか。
 
 
 
12時に
 
親会社に集合し、
 
車で野球場へ。
 
 
 
かなり広い広場というか
 
野球場に着き、ウォーミングアップ。
 
 
 
もう暑くて
 
キャッチボールをしただけで、
 
滝のような汗が…。
 
 
 
そして
 
3チーム対抗のリーグ戦が開始。
 
 
 
ポジションは交代しながらで、
 
打順は1番から15番までの全員打つルールで。
 
 
 
私はキャッチャーで、8番でした。
 
 
 
小さめのマスクで頭を締め上げられ、
 
小さめのミットで何回か取り損ねましたが、
 
何とかキャッチャーをしてきました。
 
 
 
打つ方は4か5打数2安打。
 
2本ともラッキーヒットです。
 
 
 
とにかく暑い。
 
キャッチャーで座っているだけでも、
 
汗だくで、フラフラの中、
 
打ち上げに。
 
 
 
朝から何も食べずに
 
試合をして、疲れている所に
 
アルコールを流し込んだので、
 
酔いが早く回り、もう眠かったです。
 
 
 
今はまだ疲れだけで、痛みはありませんが
 
明日はどのくらいの痛みが襲ってくるかが不安です…。
 
 
 
ちゃんと親会社まで行けるのかな…。

|

« 連週 | トップページ | 刻々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連週 | トップページ | 刻々 »