« モジウチ | トップページ | 意地維持 »

2009.09.28

クリエイティブハイ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で
 
相変わらず、メニュー制作を。
 
 
 
今日は親会社の社長に
 
「急いでね」とハッパをかけられました。
 
 
 
急いで作っている方としては 
 
ズシンを来ましたが、
 
もう何だかこの状況が楽しくなり始めてきました。
 
 
 
もう壊れてしまったのでしょうか。
 
 
 
多少忙しい方が好き。
 
制作が好き。
 
何か考えている方が好き。
 
 
 
この好き好き好きが
 
3つも重なっている状況が今なのではと
 
昨日までの自分なら
 
思いつかない回路がパチッとつながって、
 
いよいよ楽しくなってきたようです。
 
 
 
締め切りに設定されているのは
 
10月の第1週の休み明け。
 
 
 
いつまで
 
このクリエイティブハイが続いているのか。
 
 
 
10月の締め切り間際、
 
締め切り終了後もメニュー制作で止めている作業も…。
 
 
 
制作が大嫌いになっていない事を祈ります…。

|

« モジウチ | トップページ | 意地維持 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モジウチ | トップページ | 意地維持 »