« 夜明け | トップページ | ツケ »

2009.09.23

合間発行

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
シルバーウィーク最終日です。
 
編集に没頭できる貴重な時間が終わってしまいます…。
 
 
 
朝に寝て、夕方に起きるという生活から、
 
明日からは朝に起き、夜寝るという生活に
 
逆戻りです。
 
 
 
今日は編集は一休みで、
 
アラームパブリッシングの作業で
 
mixi内マガジンを書いていました。
 
今月号は撮影の時の出来事を。
 
 
 
まだ2週間しか経ってないんですね。
 
何かものすごく前に撮った気分です。
 
 
 
文章を書き、写真を見ているうちに
 
撮影現場の楽しさよりも
 
しんどさや疲ればかりが
 
蘇ってきます…。
 
 
 
かなり疲れが完全に取れるまで
 
時間がかかりましたから。
 
 
 
株式会社アラームパブリッシングHPの方には
 
先月号のマガジンをアップしたしました。
 
 
 
もしお時間がございましたら、
 
ご覧下さい。
 
 
 
私は生活リズムを戻す為に
 
早めに寝るとします。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
「株式会社アラームパブリッシング」
http://www.alarmgroup-inc.com/publishing/

|

« 夜明け | トップページ | ツケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け | トップページ | ツケ »