« 翌日 | トップページ | 初体験豊富 »

2009.09.14

翌々日

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
なかなか疲れが取れません…。
 
体を何となく包む疲れと、
 
目の疲れ。
 
 
 
目が今日は真っ赤です…。
 
 
 
今日は親会社では
 
月曜日はいつも忙しく、
 
大量のテキストと数字の打ち込み作業と
 
バナー制作をしていました。
 
 
 
バナー制作では没頭していましたが、
 
没頭しきれない程の
 
目と体を包む疲れ。
 
 
 
あ~と言いながら、
 
パソコンの画面から目をそらす事が
 
何回かありました。
 
 
 
疲れが取れにくくなってるなと
 
実感しました…。
 
 
 
結局、今日もパソコンへの取り込み作業が出来ず…。
 
 
 
今日はもう寝ます。
 
早めに疲れを取って、
 
シルバーウィークまでには
 
体を編集モードにしなければ。

|

« 翌日 | トップページ | 初体験豊富 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日 | トップページ | 初体験豊富 »