« ストレートorカーブ | トップページ | 連週 »

2009.09.04

痛打

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
筋肉痛が3日経ってもまだ少し痛んでます。
 
2日目に痛みがひどくなりました。
 
 
 
老けているんですね、着実に体が…。
 
 
 
この筋肉痛の原因は
 
親会社の人達とバッティングセンターで
 
バッティング練習をしたからです。
 
 
 
今週の日曜日、
 
親会社と他に会社と合同で
 
ソフトボール大会があります。
 
 
 
それに参加する事になったので、
 
1度練習しておこうと。
 
 
 
人がたくさん来るらしいので、
 
試合に出るのかはわかりませんが。
 
 
 
ソフトボールは
 
高校の体育の授業以来。
 
バッティングセンターも
 
かなり久しぶりに行きました。
 
 
 
打ち方も
 
試行錯誤して何回か変えましたが、
 
だいたい球には当てられるようになったくらいで、
 
ヒットかアウトかは球に聞いてくれという状態。
 
 
 
交代で
 
50~60球打っていたので、
 
やっぱり筋肉痛になったという感じです…。
 
 
 
ひどい時は
 
腕がうまく上がらず、
 
上げたら、手が少し震えてました。
 
 
 
こんなんで大丈夫かなという感じです。
 
 
 
というより
 
試合よりも
 
試合翌日から続くであろう
 
ひどい筋肉痛が心配です…。
 
 
 
子会社業務に
 
影響が出ないといいんですけど…。

|

« ストレートorカーブ | トップページ | 連週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレートorカーブ | トップページ | 連週 »