« 刻々 | トップページ | 秘書会議 »

2009.09.08

手付かず

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
特に書く事もなく。
 
もう頭がいっぱいなので。
 
あと3日で、撮影なので。
 
 
 
今日も親会社では
 
Flashを作っていましたが、
 
いつもなら没頭しますが、
 
 
 
あれは準備したかな、これはうまくいくだろうか、
 
あれを試してみたいな等、
 
子会社業務の撮影の事が、
 
頭に残り、没頭しきれず…。
 
 
 
今までの撮影で
 
最多のスタッフ人数は私を入れて3人。
 
 
 
今回は私を入れて、6、7人。
 
ちゃんと指示できるのだろうか。
 
 
 
それと今回は太陽、時間との勝負な所もあるので、
 
あまり何回も取り直しがきかず。
 
スケジュールの関係もあるので。
 
 
 
不安はつきません…。
 
撮影当日は
 
親会社での仕事終了後に
 
撮影なのですが、
 
何も手につかないだろうなぁ…。

|

« 刻々 | トップページ | 秘書会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刻々 | トップページ | 秘書会議 »