« CM撮影 | トップページ | 翌々日 »

2009.09.13

翌日

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
CM撮影が終わり、
 
昨日の夕方くらいから
 
片付け等は一息ついたので、
 
ゆっくりしていましたが…、
 
 
 
今日の夜まで、
 
ずっと寝ては起き、寝ては起きで
 
時間の感覚が麻痺する程
 
眠ってしまいました。
 
 
 
今日は本屋に行こうとか、
 
映像をパソコンに取り込んで、
 
編集の準備をしようとか思っていましたが、
 
全て出来ぬまま
 
体を休める事に集中させました。
 
 
 
体が相当疲れていたんだなと
 
実感しました…。
 
 
 
あと疲れが取れにくくなっている事も…。
 
制作は体力勝負でもあるんだなと
 
改めて思い知らされました…。

|

« CM撮影 | トップページ | 翌々日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM撮影 | トップページ | 翌々日 »