« 意地維持 | トップページ | 前日出勤 »

2009.09.30

肝吸

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は昨日の予告どおり、
 
とても忙しかったです。
 
 
 
残業で仕事をして、
 
終業時間を2時間をオーバーして終了。
 
 
 
今日はクタクタでしたが、
 
いい事がありました。
 
 
 
親会社の社長に
 
その後、うなぎ屋さんに
 
連れて行って頂きました。
 
 
 
初めて入るうなぎ屋さん。
 
お品書きを見ると
 
うな丼の高いこと高いこと。
 
 
 
セットのメニューを注文し、
 
うな丼、う巻き、肝吸いがやって来ました。
 
 
 
初体験の肝吸い。
 
名前だけ見るとすごい字の並び。
 
肝のお吸い物という意味なんでしょうが、
 
どうも肝を吸うみたいなイメージが…。
 
 
 
食べてみましたが、
 
可もなく不可もなくといった所。
 
こういう物なのかと納得させながら、
 
食べました。
 
 
 
うな丼とう巻きはおいしかったです。
 
うなぎは大好きなので、
 
大満足でした。
 
 
 
精もつけて
 
明日も頑張ろうという感じでいきたいのですが、
 
もう眠いです…。
 
 
 
子会社業務の方は
 
昨日、ロゴが完成しましたが、
 
どうもまだ納得いく仕上がりにならず。
 
 
 
明日以降、
 
また色々試して見たいと思います。

|

« 意地維持 | トップページ | 前日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地維持 | トップページ | 前日出勤 »