« 欲求本棚 | トップページ | 痛打 »

2009.09.03

ストレートorカーブ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は昨日制作していた
 
Flashが完成し、
 
親会社の社長にチェックしてもらいOKが出たので、
 
あとはHPに配置するという所で
 
終業時間。
 
 
 
そして終業時間キッチリに
 
親会社を出ました。
 
 
 
最近はキッチリ終業と同時に
 
親会社を出ています。
 
 
 
それは
 
子会社業務の作業があるので。
 
今日も撮影に使う小道具の手配の為、
 
急いで、四條畷に。
 
 
 
7時に会社を出て、
 
四條畷到着が7時50分少し前。
 
 
 
いつもなら8時過ぎるのですが、
 
キッチリとまっすぐ帰ってくれば意外と早く帰れるもんだなと。
 
 
 
頭の中では親会社から四條畷までは
 
1時間以上かかるもんだと思っていたので。
 
 
 
日頃、どれだけダラダラと帰っていたかと。
 
 
 
本屋や食べ物屋に寄り道したり、
 
疲れでゆっくり歩いていたり、
 
会社の外の喫煙所でボーっとしていたり…。
 
 
 
気持ち的には
 
早く家に帰りたいという気持ちでいっぱいなのですが、
 
いつもフラフラと。
 
 
 
たまにはまっすぐ家に帰るのもいいもんですね。
 
 
 
でもこれを繰り返すと
 
家と会社の往復でつまらなくなって、
 
寄り道はいいもんですねなんて言い出すんですけど…。

|

« 欲求本棚 | トップページ | 痛打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲求本棚 | トップページ | 痛打 »