« 緊張 | トップページ | 翌日 »

2009.09.12

CM撮影

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
Img_1524
 
 
 
株式会社アラームサービスのCM撮影が終わりました。
 
ものすごく疲れました。
 
 
 
出演者3人、制作スタッフ私を含めて4人の
 
計7人での撮影作業。
 
 
 
それと太陽との時間の勝負。
 
 
 
あまり気を抜けずに、
 
1カット目、2カット目と撮影していきましたが、
 
 
 
私は親会社から仕事が終わっての
 
この撮影作業。
 
 
 
出演陣は日の出前まで寝てもらいましたが、
 
準備等で寝ていない私を含めた制作スタッフは、
 
徹夜での作業…。
 
 
 
頭がうまい事と回りませんでした。
 
絵コンテも描いて、明確に撮りたい画がありましたが、
 
なかなかうまい事、スッと取れませんね。
 
 
 
かと言って、
 
うまい切り替えや代替案も出てこず、
 
出演陣、スタッフ陣とみんなで
 
いろいろ試行錯誤しながらの撮影に
 
いつの間にかなっていました…。
 
 
 
そして予定時間の2時間オーバーの、
 
朝9時過ぎに撮影終了。
 
 
 
結局私は24時間以上起きていました。
 
 
 
そして料理の上手なスタッフに
 
作ってもらった朝食をみんなで食べて、解散。
 
 
 
自宅で機材の片付けをして
 
そのまま倒れるように寝ました。
 
 
 
本当に疲れました。
 
しかしまだ編集作業が残っています。
 
 
 
完成時期がいつかはまだ未定ですが、
 
早めに仕上げていきたいと思います。
 
 
 
この撮影を手伝ってくれた
 
出演者、スタッフの皆様、
 
本当にありがとうございました。

|

« 緊張 | トップページ | 翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張 | トップページ | 翌日 »