« 着々 | トップページ | パズル »

2009.08.19

表面張力

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は小道具の手配をする為に
 
色々聞きたい事があったので、
 
質問の為に
 
お店に電話を。
 
 
 
たいした内容ではなく、
 
いつまでに手配したらいいですか?等
 
2、3の質問をして電話終了。
 
 
 
手配するのは
 
まだまだ先でも良さそう。
 
 
 
で、
 
今日も親会社で働いてきましたが、
 
盆休み明けの今週、
 
 
 
何故かずっと眠いです。
 
特に夜更かしをしているわけではなく、
 
早く寝るようにしているのですが、
 
ずっと眠い。
 
 
 
たぶん少し寝ていると思います。
 
起きた!っという感覚を
 
何度も親会社の仕事中、
 
味わっているので…。
 
 
 
何かのテレビで見ましたが
 
人間には
 
人それぞれの睡眠時間があるようで。
 
 
 
少しの睡眠時間でも充分の人もいれば、
 
かなり寝ないと足りないくらいの人も。
 
 
 
自分がどれくらい必要な人かは
 
わかりませんが、
 
やはり基本的に私は夜更かし気味。
 
 
 
慢性的に
 
睡眠不足なんでしょうか。
 
 
 
とうとうその不足の分が
 
溢れてきているのか…。

|

« 着々 | トップページ | パズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々 | トップページ | パズル »