« 2つの時計 | トップページ | 短文散文 »

2009.08.04

効く制作

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
梅雨が明けましたね。
 
例年に比べて、少し遅く本格的な夏がスタートしましたね。
 
 
 
そして早速、
 
私の夏バテライフがススタートしましたね。
 
 
 
昨日からの狂った体内時間のせいでの寝不足と
 
暑さのせいで、
 
体調はすこぶる良くないです…。
 
  

今日は歩くだけでもフラフラし、
 
親会社のデスクワークで、座っていてもフラフラ。
 
 
 
フラフラしていない時間の方が、
 
短かったんじゃないかというくらい。
 
 
 
今日は昨日残してきた、
 
バナー制作をし、無理矢理没頭モードに切り替え、
 
何とか乗り切ってきた感じです。
 
 
 
没頭は私にとって、
 
かなり効く夏バテ改善薬になっています。
 
 
 
ただずっと制作系の作業が続く訳でもなく、
 
好きな時に、使いたい時に
 
処方できない恐れのある
 
かなり不便な薬でもあります。
 
 
 
夏の間だけでも、
 
制作系の作業が多めにあるといいのですが。
 
 
 
でないと、
 
体調の悪い期間が今後も延々と続きそうです…。

|

« 2つの時計 | トップページ | 短文散文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つの時計 | トップページ | 短文散文 »