« 新号&前号 | トップページ | 綺麗に描けない男 »

2009.08.24

疑惑

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は頭が痛いです。
 
親会社で久しぶりのバナー制作。
 
 
 
1時間か2時間ほど程、
 
没頭してパソコンを見続けていました。
 
 
 
大まかなデザインはすぐに出来たのですが、
 
最後の小さな配置の移動や
 
細かな部分の色をあれこれ試してみたり、
 
テキストのフォント等を決めるのに
 
かなりの時間を費やし、
 
しっくり来る物を探していました。
 
 
 
傍から見ると、
 
ほとんど変化のない画面をずっと見るように
 
見えると思うのですが、
 
 
 
そんな試行錯誤を終えて、
 
タバコ休憩に。
 
 
 
目はクラクラ、
 
足はフラフラ、
 
頭はズキズキ、
 
 
 
正直、しんどかったです。
 
 
 
で、タバコ休憩後も
 
パソコン作業。
 
 
 
結局、今も頭が少し痛いです。
 
 
 
一瞬、風邪かと疑いましたが、
 
頭痛以外の風邪の諸症状がないので、
 
まだ大丈夫なのかなと。
 
 
 
しかし撮影本番まで、
 
風邪等、体調を崩す訳にはいかず。
 
 
 
早めに寝ます。
 
 
 
今までは早めに寝ますと言っても、
 
結局、いつもと同じ時間に寝てしまうので、
 
今回は世界陸上も終わったので、
 
本当に早めに寝ようと思います。

|

« 新号&前号 | トップページ | 綺麗に描けない男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新号&前号 | トップページ | 綺麗に描けない男 »