« 地震 | トップページ | お盆休みについて »

2009.08.12

報連相

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
お盆休み前の
 
親会社の仕事が終了しました。
 
 
 
明日はまた
 
朝から大移動が始まります。
 
 
 
もう新幹線の切符は 
 
取ってあるので、
 
あとは時間通りに新大阪駅に着いて、
 
新幹線に乗るだけです。
 
 
 
過去何回か
 
寝坊して、新幹線の時間を変更しているので、
 
今回はしっかり起きないと。
 
 
 
今回はお盆休みで
 
変更も難しそうなので。
 
 
 
そして
 
お正月以来
 
実家に帰るので、
 
地元の友達と出かける予定も
 
メール等で連絡を取り合っていたのですが、
 
 
 
その中で
 
高校のクラスの同級生とも
 
連絡を取り合っていたのですが、
 
 
 
高校で仲良くしていた同級生が 
 
結婚していたと聞かされました。
 
 
 
本人からではなく、
 
その出かける幹事的な役割をしてくれている
 
同級生から。
 
 
 
詳しく話を聞くと
 
もう結婚も式も挙げて、
 
夫婦で暮らしているようで…。
 
 
 
まぁ、式は身内だけで挙げたとか
 
私も都合で行けなかったという場合もあるので、
 
いいのですが、
 
その連絡を取っていた別の同級生も
 
行ってないみたいだったので。
 
 
 
結婚したと教えてくれても良かったのに…。
 
 
 
お相手の方は
 
私の記憶や状況が変わってなければ
 
知っている方ですが、
 
いつ結婚したのかは知りません。
 
 
 
報告してくれなかった寂しさはなく、
 
良かったなと思う気持ちと同時に、
 
もう結婚していても普通だよなと、早い年での結婚だなと
 
思わない年齢に自分もなったんだなと。
 
 
 
その結婚した同級生にも会うので、
 
「おめでとう」と言ってこようと思います。
 
 
 
自分はまだまだ一切
 
結婚のご予定はありません。
 
 
 
自分はするのかなと。
 
あまり現実味のない言葉です、結婚。

|

« 地震 | トップページ | お盆休みについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | お盆休みについて »