« 忘れ忘れてまた忘れ | トップページ | 夏耐久力 »

2009.08.01

外出テンション

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
やっと週末です。
 
今週は疲れました。
 
 
 
でも、
 
先週末はダラダラ過ごしてしまったので、
 
今週は少し外に出ようと。
 
 
 
買い物というよりかは
 
見て回りたい物があるので、
 
それをしに出かけようと。
 
 
 
週末になったと同じく、
 
もう8月ですね。
 
早いですね、もう今年も残りあと1/3。
 
 
 
1年なんてあっという間です。
 
 
 
なのに梅雨はあっという間感がありませんね。
 
まだ大阪が梅雨明けしたというのを聞きませんし。
 
もうしているのかもしれませんけど。
 
 
 
8月も梅雨。
 
子供の頃は
 
6月が梅雨、7月が梅雨明けで、8月はカンカン照り
 
というイメージでしたが、
 
 
 
8月でもまだ雨。
 
さっきも四條畷は雨が降ってました。
 
テレビでも先ほど気象速報で、
 
どこかが大雨警報出てましたし。
 
 
 
 
いつ明けるんでしょう。
 
このジメジメも早く終わって欲しいです。
 
 
 
せめて明日は晴れて欲しい。
 
雨が降っていたら、
 
2週連続で外出を控えそうです。
 
 
 
天気で外出のテンションが
 
大きく変わってくるので。

|

« 忘れ忘れてまた忘れ | トップページ | 夏耐久力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ忘れてまた忘れ | トップページ | 夏耐久力 »