« 選挙 | トップページ | 聴覚 »

2009.08.31

ナントカハイ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はすごく忙しく、
 
パソコン作業で目と頭が痛く、
 
途中で
 
 
 
「もう画面を見たくない!!」と
 
本当に叫びそうになりました。
 
 
 
でも今日は何故か、
 
ハイになっていたのか、
 
1度もコクリコクリとせずに、
 
ずっと意識ははっきりとしたまま、
 
会社のHPの制作・更新作業と打ち込み作業を
 
黙々と続けていました。
 
 
 
なんでしょうね。
 
このハイは。
 
 
 
特にたくさん寝た訳でも、
 
体調が特別良かった訳でもなく。
 
 
 
しかし
 
終業時間にどっと来ました。
 
疲れが。
 
 
 
でもまた何故か
 
気分的にハイになってきたので、
 
子会社業務の絵コンテの修正作業をしたいと思います。
 
  

もう明日で9月。
 
撮影本番ももうすぐですね。
 
  
 
いよいよ準備の方も架橋です。
 
なので、今からの修正作業頑張りたいと思います。
 
 
 
明日に
 
今日の疲れがどっと来ないといいんですけど…。

|

« 選挙 | トップページ | 聴覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙 | トップページ | 聴覚 »