« ギアチェンジ | トップページ | 表面張力 »

2009.08.18

着々

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社からの仕事帰り、
 
CM撮影の小道具の
 
下見、買出しに行ってきました。
 
 
 
買いたい物が
 
8階建ての8階にあるので、
 
ゆっくりエスカレーターで、時間をかけて登り、
 
お目当ての物に。
 
 
 
色々な種類を見つつ、
 
手に取って、目や手は様々な動きをしていながらも
 
頭は意外と高いなと
 
1つの考えがどっしりと頭を支配していました。
 
 
 
今日は下見をするだけを
 
勝手に決め、店を後にしました。
 
 
 
その後、
 
秘書にカメラや三脚等の機材を
 
電話でお願いし、手配してもらいました。
 
 
 
これで、
 
機材の準備はほぼ完了。
 
 
 
あとは小道具の準備と
 
現場の下見、
 
あと今は字コンテしかないので、
 
ちゃんと絵コンテを描いてみようと。
 
 
 
今回は
 
今までのサンプルムービーを違い、
 
1点に固定する撮り方ではないので。
 
 
 
撮影前は
 
何かとバタバタしそうな予感がしています。
 
 
 
バタバタする事で
 
気持ちはワクワクしてきて、
 
少し楽しみなんですけど。

|

« ギアチェンジ | トップページ | 表面張力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギアチェンジ | トップページ | 表面張力 »