« 終盤 | トップページ | ギアチェンジ »

2009.08.16

夏からただ暑い日へ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
新幹線での大移動で、
 
大阪に帰ってきました。
 
 
 
また新幹線の中で
 
口を大きく開けて、寝てました。
 
 
 
明日から
 
親会社での仕事が開始するので、
 
お盆休みも終わりです。
 
 
 
お盆休みが終わってしまうと
 
夏も終わった気がします。
 
暑さは終わらないでしょうけど。
 
 
 
お盆休み前や後も
 
気候的には夏でしょうけど、
 
ただ暑いというだけで、
 
夏という感覚ではないんですよね。
 
 
 
13日から今日までが「夏」で、
 
明日からはまたただ「暑い」というだけの日々が続きます。
 
 
 
憂鬱さが
 
今、襲ってきています…。
 
仕事が絶対に溜まりに溜まっているので。
 
 
 
さぁ、もう気持ちを切り替えます。
 
親会社は仕事をすれば自動的に、強制的に
 
切り替わるでしょうが、
 
子会社業務のCM撮影、
 
こちらは自分でしっかりと切り替えないと。
 
 
 
今日は出演者、制作スタッフに
 
最終決定のスケジュール確認をし、
 
あとはいつ、どのくらい小道具や機材を手配しようか
 
考えなければ。
 
 
 
撮影場所に事前に行って、
 
場所の確認やアングルの確認をする
 
予定も決まっています。
 
 
 
そんな事を考えていると
 
夏への未練も、だた暑い日々も
 
スッと過ぎ去って、制作に没頭していそうです。

|

« 終盤 | トップページ | ギアチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終盤 | トップページ | ギアチェンジ »