« 急遽任命 | トップページ | 淡々日記 »

2009.08.08

淀川我慢大会

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は淀川花火大会に行ってきました。
 
 
 
そして昨日、急遽任された
 
担当の為、今日は早めに仕事を切り上げ、
 
大量のお菓子と飲み物を購入し、
 
会場に。
 
  
 
開場1時間半前に到着し、
 
開場待ちの長蛇の列に並びました。
 
 
 
そして炎天下の中、
 
待機…。
 
 
 
倒れるんじゃないかと思いながらも、
 
親会社の社長と社員の方と3人で
 
昼間からお酒を飲みながら。
 
 
 
暑ければ暑いほど、
 
湿度が高ければ、高いほど楽しいという社長と、
 
汗だくで倒れそうな社員さん、
 
夏嫌いでぐったりうなだれながらも、
 
缶チューハイを飲む私。
 
 
 
3人が3人バラバラの体調で待機ながら、
 
ようやく開場。
 
 
 
そして
 
花火大会開始。
 
 
 
やはり感動的でした。
 
花火のまぶしさと音の迫力に引き込まれて、
 
写真も撮らずに、
 
ただただ観賞。
 
 
 
暑さとアルコールから来る 
 
頭痛と供に観賞…。
 
 
 
その後、
 
一部の社員さんと共に、
 
ラウンドワンで遊び倒し、 
 
すっかり終電を逃して、
 
 
 
今はネットカフェで過ごしてます。
 
始発の時間まで。
 
 
 
もうクタクタです…。
 
日曜日も完全に潰れ、
 
もうゆっくりしようと思います…。

|

« 急遽任命 | トップページ | 淡々日記 »

コメント

やはり淀川の花火大会は集まりますねぇ!
「絶対誰かに会えるはず!」と思ってたのに、
誰にも会いませんでしたw
そりゃあの人の多さですもんねぇ。。。

投稿: shino | 2009.08.10 20:54

>shinoさん
shinoさんも行ってたんですか?
人の数はすごいですね。

会社の人達と見る予定でしたが、
何人かとは最後まで会えませんでした。

帰りも電車は満員。

暑さと人混みで
花火は感動的でしたが、
行くのは少し億劫になりそうです…。

投稿: 社長 | 2009.08.11 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽任命 | トップページ | 淡々日記 »