« 現場下見 | トップページ | 疑惑 »

2009.08.23

新号&前号

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先程、
 
mixi内マガジンVol.28を書き終わりました。
 
mixiコミュニティにて
 
公開中です。
 
 
 
株式会社アラームパブリッシングHPにて
 
前号のVol.27を公開しています。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
ご覧下さい。
 
 
 
さて、
 
昨日はCM撮影現場の下見に行き、
 
帰宅が深夜になり、
 
今日は昼過ぎまで寝てしまいました。
 
ダラダラとした休日でした。
 
 
 
昨日、撮影した写真を見返しましたが、
 
イメージを膨らます気力もなく…。
 
 
 
明日から
 
絵コンテを詰めていく作業をしたいと思います。
 
 
 
「株式会社アラームパブリッシング」
http://www.alarmgroup-inc.com/publishing/

|

« 現場下見 | トップページ | 疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場下見 | トップページ | 疑惑 »