« 大仕事 | トップページ | 夏からただ暑い日へ »

2009.08.15

終盤

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
さて、
 
盆休みももうすぐ終わってしまいますね。
 
 
 
明日には
 
また大阪へ向けての
 
大移動が始まります。
 
 
 
待ち遠しかった
 
4日間の実家の帰省も
 
あっという間で。
 
 
 
今日も
 
高校の友達と飲みに行ってきます。
 
 
 
何時に帰れるのか
 
わからないので、早い時間に
 
このブログを書いています。
 
 
 
帰省初日は
 
祖父母と話をして、笑って、
 
初日から2日目は
 
久しぶりに会った友達と笑い、
 
今日は両親と
 
ご飯を食べに行って、話をして
 
笑っていました。
 
今日の夜も
 
大いに笑うんでしょう、私は。
 
 
 
静岡県の地で
 
笑うのは年末年始以来久しぶりなので、
 
あっという間に盆休みでしたが、
 
とても楽しい盆休みでした。
 
 
 
だからあっという間に感じたのかもしれませんね。
 
 
 
そう思うと
 
盆休み明けの親会社での仕事と
 
明日の大移動が憂鬱です。
 
子会社業務のCM撮影の準備も
 
本格的に再始動させねば。
 
 
 
楽しさが少しかすんできました…。

|

« 大仕事 | トップページ | 夏からただ暑い日へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仕事 | トップページ | 夏からただ暑い日へ »